2014年09月30日

日帰りです

012kai.jpg
関西中国じゃらん本誌に「日帰り温泉プランのある宿」で載っています。
奈良ではうちだけ!∩(・ω・)∩やったね





たまには泊まりで載りたいぜ…

}[N .jpg
posted by たいがー at 19:46| 奈良 ☀| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

じゃらん本誌で紹介されました

002.jpg

9月1日発売の関西中国四国じゃらんに弊館が紹介されています。
クチコミ高得点の日帰り温泉プラン122の中の一つに挙げられています。
なんと、奈良県ではうちだけ! ( ̄▽ ̄)b
これはうれしいですね。
これからもますます頑張っていきたいと思います。

}[N .jpg

posted by たいがー at 16:22| 奈良 ☀| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

奈良TVで紹介されました2

ということで、前回言葉だけでお伝えした、
奈良TV「ゆうドキっ!」での映像を無理やり写真に収めて参りました。

DSCF3776.jpg

テレビはアナログ放送終了後に、
満を持して購入致しました、我が家のレグザちゃんです。 
(以前紹介したSONYのブラウン管TVは天に召されました

写真はその際に紹介された「せいろ会席」のアップ映像。
日帰りの場合、5,250円から。
ご宿泊でもご賞味いただけますので、日帰り・お泊りともに、
ご希望者はリクエストください。

本当は登場人物の中に、我らが料理長やレポーター等がいらっしゃるのですが、
人の場合、勝手に掲載すると怒られるかもしれませんので
今回はチキンにも料理アップの場面をチョイスしています。

次はもう少し冒険をした場面チョイスを目指します。


}[N .jpg
posted by たいがー at 21:19| 奈良 ☀| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

奈良TV「ゆうドキっ!」

先日14日の月曜日に奈良テレビの「ゆうドキっ!」という情報番組で、
信貴山朝護孫子寺やこの信貴山観光ホテルが紹介されました。
∩(・ω・)∩

若者の「TV離れが〜」とか言われますが、
ローカル局とは言え、シニア世代にTVの影響力はまだまだ絶大です。
ありがたや〜

ということで、早速TVに映る我がホテルスタッフの雄姿をご覧頂きたいところですが、
著作権的に載せていいのか疑問です。
(このブログ自体、これまでで既に著作権的にアウトな気もしますが)
あまりにローカルすぎてYoutubeにもありません(これも著作権的にアウトかもしれませんが)。

せっかく(珍しく)録画したので、
TVに映っている姿を撮影したものくらいなら良いですかね?
どうしてもダメならモザイクを・・・


}[N .jpg
posted by たいがー at 11:34| 奈良 ☁| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

JAバンクマネー情報

IMG_2519.jpg
JAバンク大阪様のお客様向け(?)雑誌である、
「JAバンクマネー情報」に幣館と直営レストラン蓬乃里が紹介されました。

IMG_2521.jpg

謳い文句として「JAのファイナンシャル・プランナーが提案する資産活用応援誌」とあります。
活用する資産が無い私には縁のない雑誌です。

ちなみに本誌の中には読者プレゼントのコーナーがあり、
ペア2組様に蓬乃里のお食事+温泉入浴券が当たります ( ̄▽ ̄)b

他には「パナソニックホームベーカリー」、「ニンテンドーDSi LL」が当たります。
あれ、なんか他のプレゼントの方が良い気が…

}[N .jpg
posted by たいがー at 15:21| 奈良 ☁| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

じゃらん紅葉ドライブbest10(裏ワザ付き)に載りました。

IMG_2499.jpg

関西 中国・四国じゃらん11月号の特集、
紅葉ドライブbest10で紹介されました。


IMG_2500.jpg
ただし、奈良公園のオマケです。
奈良公園と信貴山は結構離れていますが、
大丈夫なのでしょうか…?

IMG_2502.jpg
何はともあれ、ご覧頂けた方は、
是非お越し頂ければと思います。

さて、この特集、
「裏ワザ付き」となっていますが、ここ信貴山には
「無限1UP」とか、「↑↑↓↓←→←→BA」(古くてすまん)
みたいなすごい裏ワザはありません。

ただ日帰り温泉向けの情報を一つ。
16時以降は宿泊客で温泉は混みやすいので、
それ以前がおススメです。
(予約状況によって一概に言い切れませんが…)

}[N .jpg
posted by たいがー at 11:27| 奈良 ☔| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

関西ファミリーウォーカーに載りました

IMG_2410.jpg
8月24日発売の「関西ファミリーウォーカー」9月号に、
うちが載っています。


IMG_2411.jpg
本の中身。

あれ?載ってない?
「農業公園信貴山のどか村」と書かれています。
しかし、よく左隅を見てください。



IMG_2412.jpg
今回は「フルーツ狩り&野菜収穫体験!」の特集なので、
のどか村さんの紹介で、うちはあくまでおまけです。
扱いとしては約20分の1くらいと言えましょう。


是非、のどか村の収穫体験で汗をかいた後は、
うちの立ち寄り温泉入浴を!!

}[N .jpg
posted by たいがー at 17:49| 奈良 ☁| Comment(1) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

関西ウォーカーのホタル特集

IMG_2014.jpg
6月9日発売の関西ウォーカーに、
館内レストラン「おはし」が紹介されています。
これは、ホタル鑑賞が楽しめるスポットの紹介ということで、
その一貫での紹介です。

IMG_2011.jpg


ターゲットは若いカップルという、
本来「信貴山」には縁遠い存在。
つまりうちの「おはし」で食事して…

夜はホタルキレイダネー(はーと)

…という流れなわけです。

あとは、今年のホタル放流が雑誌に紹介されたものにふさわしい内容であることを祈るのみ…

是非、関西ウォーカーに紹介されたデートコースで、
ここ信貴山のホタルを見に来て下さい。
6月11日スタートです d( ̄▽ ̄)

}[N .jpg
posted by たいがー at 13:09| 奈良 ☁| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

じゃらんを見よう!

IMG_1453.jpg
現在発売中の「関西じゃらん11月号」にうちが載っています
∩(・ω・)∩
本号には「発表!日帰り温泉ランキング」という特別コーナーがございまして、
畏れ多くも、うちは紅葉露天の部に選ばれ、紹介されているわけです!
と、この特別コーナーのタイトル名が示すように、
日帰りでおキラクに温泉が楽しめるのもウチの売りでございます。
是非奈良県内の方は勿論、
大阪市内、近郊から大変近いですので散歩がてらにお越し下さい。
10月31日までなら「ブログじゃらんを見てきました!」と言うと、
何かイイことあるかも・・・

}[N .jpg
posted by たいがー at 14:32| 奈良 ☁| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

